お知らせ

お待たせいたしました!冷凍総菜販売しました。

当店の惣菜は、野菜を切って炒めるところから
一つひとつ丁寧に店内で手づくりしております。

お客様からの「冷凍のお惣菜がほしい!」
というお声をいただき、さっそく試作開始。
が、3カ月を過ぎてもなかなか既存の惣菜には程遠く…
水っぽくなったり、ふにゃっとしたり、パンクしたり。
どうしたらいいのか迷っているときに急速冷凍機との出会いが。
今のお惣菜より更においしいお惣菜を届けたいとの思いから
スチームコンベクションと急速冷凍機の導入を決意!

そこからは、材料の1g、温度の1℃、スチームの量を変えながら
納得のいくまで試作と試食を繰り返し続け、1年半の歳月をかけ
今までよりもクオリティの高い商品に仕上げることができました。

まだ商品数は少ないですが、少しずつ商品の種類を増やしていきます。
当店手づくりの為、大量には作れず「完売」になってしまう日も多いですが
こちらも少しずつ増やしていけるよう頑張ります。

お客様がお手にとりやすいよう、店舗入って右側に新しく冷凍庫を設置しました。
冷凍総菜「米沢牛コロッケ」「メンチカツ」「串カツ」「チキンカツ」の他
「馬肉ユッケ」「牛モツ」「牛すじ」「馬もつ」「馬挽肉」「馬すじ」「親どり」「合鴨」
など様々な商品をご用意しております。
ぜひご覧くださいませ。

当店のお惣菜について詳しくはこちら